1歳児同士の会話?
こんばんは!名古屋の託児所キッズドリームです☆
今日は1歳児のお友だちが多く登園してくれて、賑やかなキッズドリームです(=^・^=)
少しずつお話しも出来る子も増えてきて、成長を感じうれしいです。
1歳児同士でしか分からない会話もしていて、見ていてホッコリします(^○^)
これからインフルエンザも出てくるかと思いますので、手洗い・うがいをしていきましょう!
(は)のぞみ先生
キッズドリームでは年末年始のご予約を受け付けております♪
今年の特別料金期間は12月25日~1月7日までとなります。
なお、
キッズドリーム休業日
12/31 am7:00〜1/5 am8:00
1/5 am8:00〜 通常営業となりますので、宜しくお願い申し上げます。
※詳しくは【お知らせ】ページより、【年末年始のお知らせ】記事をご覧ください。
※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております。