雪が降ったり止んだり(-_-;)

こんばんは!名古屋の託児所キッズドリームです☆

※12/31~1/4までは休業となります※

今日は朝から、雪が降ったり、止んだと思ったら降ったりと

そんな1日でしたね(-_-;)

どうりで、寒くなるはずですよね。

外と屋内や、家に帰ってからの気温の変化で、体調を崩しやすくなりますので

みなさんも気を付けてお過ごしください!!

お迎えの際も、暖かくしてお越しください。

(は)のぞみ先生

※12月30日にパソコンを園外に運び出す関係で、日誌が発行できませんのでご了承ください。

また、31日は朝の7時までにお迎えに来ていただきますよう、お願い致します。

♡各SNSにて移転や年末年始のお知らせを掲載しています!ぜひチェックしてみてください♡

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区新栄2-4-5 東和パークビル1F

名古屋の託児所キッズドリーム

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育