見学受付中です☆

こんばんは!名古屋の託児所海うたキッズで!

 

2022年になって、もう2週間も終わってしまったと思うと

あっという間に時間が過ぎて行ってしまうなと実感している今。

子ども達の成長も同じく進んでいることも、感じれるのでとても嬉しいです(*^_^*)

今日からは新しいお友達も登園してくれて、賑やかな雰囲気!

泣けてしまうお子様もいらっしゃいますが、気持ちが落ち着くまで一緒にテレビを見たり

お話をしたりして過ごしています☆

もし少しでも気になってみた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話下さい!

(は)のぞみ先生

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育