お部屋に入る前の準備(^o^)丿

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです!

今日からまた一週間が始まりますね!

休園になったりしているところも多いようですが登校、登園する子はしっかりと対策をして

今週も元気に過ごしましょう(>▽<)

海うたキッズではお部屋に入ったらまずは消毒!

お荷物をしまう時におやつは袋の中に入れてね(^o^)丿

お弁当は冷蔵庫で保管するので名前を付けて先生がお預かりします☆

準備が出来たら早速遊びましょう!みんなが登園してくれるのを楽しみにお待ちしています♪

みゆ先生

※まん延防止中は、職員は不織布マスクを2重でつけているため

電話等で少し聞き取りずらく感じてしまうかと思いますが、ご了承ください。

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育