別れの季節が近付いて、、、✿

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです!

 

2月が始まりましたね!!

そろそろ今年度も終わりということで、

みんな、4月からを振り返って、幼稚園、保育園、小学校はどうだったかな??

海うたキッズでは、このくらいの月になると、

お家の近くの保育園が決まったと報告を受けることが多く、別れの季節が近付いてきます。

お別れはいつも寂しいですが、

その子の最後の登園日まで、誠心誠意より添えるよう保育していき、

最後まで、海うたキッズの思い出を大切に元気に送り出しています。

さあ2月、どんな月になるかな??

それでは、本日の登園もお待ちしています!!

(あ)のぞみ先生

 

 

※まん延防止中は、職員は不織布マスクを2重でつけているため

電話等で少し聞き取りずらく感じてしまうかと思いますが、ご了承ください。

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育