パラパラ・・・

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです!

ここ数日寒い日が続くな・・・と思ったら夜中に雪が降り始めてきましたね(>_<)

お昼は暖かかったり、夜は寒かったり気温の差が激しく鼻水が出ている子もちらほらとみえます。

園内でも体温は定期的に計っていますが、お家を出る前にも一度チェックをしてみて

体調が悪くないか様子を見てあげてください(^o^)丿

コロナだけではなく他の感染症や風邪にも気を付けて元気に登園してくれるのを

楽しみにお待ちしています☆

みゆ先生

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

※登園時に37.5度以上の熱、激しい咳がみられる場合

お預かりが出来ない可能性もありますのでご了承ください。

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育