卒園・卒業の季節(^-^)

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです!

 

3月は別れの季節(>_<)

保育園や幼稚園のお友達は

小学校でバラバラになってしまう子も多いですよね…

卒園に向けて歌や贈る言葉などの練習をしているみたいで

先生の子どもも家で練習したりしています。

上の子の卒園式で始まる前から泣いてしまっていたのを

思いだし今回も泣くのは確実だなぁと今から思ったりしています(>_<)

海うたキッズに来てくれているお友達

4月から新1年生になるお友達も多く

みんな小学生になるのを楽しみにしていて

お話をしてくれます(●^o^●)

4月からは皆新しい一つ上の学年に

1年経つのが本当に早いなぁと実感させられますね(゜o゜)

本日も皆様の登園お待ちしています\(^o^)/

けい先生

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育