今年度、良く頑張りました✿

おはようございます!!名古屋の託児所海うたキッズです!

 

卒園式、卒業式が終わり、

小学校、幼稚園のお友達は昨日終業式だった子も多かったのではないでしょうか??

みんな、今年度も海うたキッズに頑張って登園してくれました✿

海うたキッズでは終業式の様な式典はないですが、

みんなが今年度の過程を終わることが出来たことを、

どの先生達も嬉しく思っています。

又、みんなの幼稚園保育園、小学校以外の、

元気で活発な姿を見れたことも、

海うたキッズの先生だけの特典だと思っています!!

さあ、新学期が始まるまで、少し日にちがありますね☆

このお休み中に、健康管理を大切に、

身体を整えておくと良いと思います!!

三月もみんなの元気な姿が見れますように(^o^)丿

それでは、本日の登園もお待ちしています!!

(あ)のぞみ先生

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業