クイズ☆

こんにちは!!名古屋の託児所海うたキッズです!

 

今日は雨が降って最近の暑さから一変、ひんやりしていますね。

海うたキッズでは今日は絵本を見ながら「これなーんだ?」と

クイズを皆に出してみました☆

コップの絵が出た時、コップではなく「コーヒー!!」との答えが!

コップ1つの絵だけでも、色々な答えがありそうですね(*^^*)

日頃子ども達の柔軟で豊かな想像力には驚かされるばかりです☆

この豊かな思考をどんどん伸ばせていけたらいいですね(*^^*)

今日も皆さんの登園お待ちしています♡

ひとみ先生

 

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業