体調は大丈夫かな??

こんにちは!!名古屋の託児所海うたキッズです!

 

今日は雨!!

外は暑いですが、室内との気温差で鼻水が出たり、

お熱でお休みする子も(>_<)

先生達は、みんなの体調が心配です!!

夕方からは少し冷える気もします。

体調管理、みんなしっかりしましょうね(*^_^*)

海うたキッズは引き続き、3時間に1回の検温も

しっかりしていきたいと思います。

コロナウイルスが少し収まって来ていますが、

油断は禁物です!!

みんながまいにち元気で過ごせますように!!

それでは、本日の登園もお待ちしています。

(あ)のぞみ先生

 

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業