小さな冒険者達☆

こんにちは☆名古屋の託児所海うたキッズです☆

今日も朝からみんな元気!!

さぁ、今日はどんな1日になるかな??

泣いていたお友達も、少し落ち着いて

先生に少しだけ微笑んでくれました(^-^)

うみうたキッズで、お母様と離れて過ごす時間は

子ども達にとって、小さな冒険のようです。

小さな体で遊び、小さな手で先生の手を握って、

うみうたキッズでの時間を、こども達なりに

頑張って生活しています。

お迎え時には、お子様を1日頑張って過ごしたこと、

良く誉めてあげてくださいね♪

それでは、本日の登園、お待ちしています!!

(あ)のぞみ先生

 

 

 

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業