秋の初めから対策を☆

おはようございます!!名古屋の託児所海うたキッズです☆

朝からうみうたキッズにはお友達がたくさん!

お泊まりの子も、今登園した来た子もみんな元気☆

今日は何して遊ぼうかな??

ブロック、プラレール、ぬいぐるみ、、、、

うみうたキッズにはみんなが大好きなおもちゃが沢山(^_^)

でもみんなが1番楽しみな時間は、おやつの時間かな??( ^∀^)

うみうたキッズでは、感染症対策として、手洗い消毒を、子ども達に促しています。

食事前にはもちろんのこと、おもちゃなどの消毒、子ども達が触りそうなところも、消毒をかけています。

そろそろ朝晩は冷え込むことも多くなってきました。

風邪などの病気にも負けないよう、秋の初めから対策をして気を付けて行きたいと思います。

それでは、今日も元気に!

登園お待ちしています!!

(あ)のぞみ先生

 

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業