早めの風邪予防☆

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです☆

 

急に寒くなり、体温調節が難しく感じます。

こんな日が始まると、熱や鼻水など、

風邪の症状が出て来る子が毎年います(>_<)

そろそろ本格的に手洗いうがいもしっかりしていかなくてはなりませんね。

うみうたキッズでも、細目に消毒をして、

早めの風邪予防をしていきます!!

又、3時間に1回の検温も引き続き忘れないよう行い、

時には換気と、子ども達が元気に過ごせる環境作りを

して行きたいと思います♪

さあ、今日も元気に!!

外は雨ですが、みんなの心はお日様が出てるといいなっ(*^_^*)

登園お待ちしています!!

(あ)のぞみ先生

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業