日々の変化☆

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです☆

今日も少し肌寒かったですが、みんな元気に起きれましたか??

うみうたキッズでもお泊まりの子が元気に起床し、

お迎えに来たお母様と帰って行きました(^o^)

朝から来たお友達は、先生と元気にご挨拶♪

おもちゃで遊び始めました☆

毎日の何気ない挨拶やおもちゃ遊びですが、

保育者としては、日々変化を感じる物もあります。

目線を合わせて挨拶できるようになったり、

おもちゃを他の子に借せるようになったりと、

日々の少しの変化に気づける私達は幸せです♡

さぁ、今日も日々の幸せを感じながら

楽しく保育して行きます!!

それでは、本日の登園お待ちしています(^-^)v

(あ)のぞみ先生

 

 

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業