年齢関係なく仲良し♪

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです☆

今日は昨日の雨も止み、綺麗な青空!!

お泊まりのお友達も気持ちよく起きてきました(^_^)

朝からみんなニコニコ☆

朝からみんな仲良し♪

うみうたキッズは他年齢保育。

お友達だけど、兄弟みたいに仲良しで、

家族みたいな関係の子も♡

時にはお兄さんお姉さんが、小さなお友達のお手伝いをしたり、遊んだり、

日々の生活の中で、助け合い、成長する姿も見られます。

今日も大きな子から小さな子まで、色々な子に会えるうみうたキッズ!!

みんなが1日元気に楽しく過ごせますように(^-^)

本日の登園もお待ちしています☆

(あ)のぞみ先生

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業