体調の変化に備えてのお願い☆

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです☆

今日も少し寒いですが、みんな朝起きれたかな??

うみうたキッズでは、ここ最近のお友達の様子を見ていると、

鼻水が出ていたり、夕方からお熱が出てしまう子も(>_<)

子ども達の少しの体調変化でも気付けるように、

しっかりと子ども達の様子を見ていきます!!

又、もしもの体調変化に備えて、保護者の方は必ず連絡が取れるようにお願い致します!!

さぁ、今日はどんな1日が待っているかな??

元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

本日の登園もお待ちしています!

(あ)のぞみ先生

※園内に入る際は検温とします消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業