寂しさを喜びに変えて☆

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです☆

今日も少し寒いですが、みんな頑張って起きれたかな??

さて、今年も気付けばあと2ヶ月ちょっと!!

早いですね(^_^)

この時期になると、幼稚園、保育園の年長児さん達が、

「ランドセル〇〇色だよ!」や、

「小学校に健康診断に行ってきたー!!」

と言うお話を聞きます♪

そのお話を聞くと、毎年今年も終わりだなーと思うと同時に、子ども達の成長も感じられます☆

秋は寒い風が吹き始めたり、木々の葉っぱも枯れ始めたり、どうしても寂しさを感じやすい時期ですが、

子ども達の嬉しい成長を感じて、

寂しさを喜びに変えて行きたいと思います(*^_^*)

さあ、今日も元気に保育して行きますよ〜!!

本日の登園もお待ちしています☆

(あ)のぞみ先生

 

 

※園内に入る際は検温とします消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業