今が旬の人気者♡

おはようございます!名古屋の託児所海うたキッズです

今日も少し寒いですが、みんな元気に起きれましたか??

うみうたキッズでも、お泊まりのお友達が元気に起きてきました♪

最近はみんな、午前中から元気に遊び、

10時半くらいから「お腹すいた〜」と言う声が聞こえてきます!!( ゚д゚)

海うたキッズのご飯は手作り☆

最近の人気はカボチャの煮物♡

そろそろ旬のかぼちゃは大きいお友達だけではなく、

離乳期の小さなお友達も食べれる優しい味♡

今日のご飯も楽しみにしていてね(*^_^*)

それでは今日も元気に楽しく!!

本日の登園もお待ちしています☆

(あ)のぞみ先生

※園内に入る際は検温とします消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業