みんなのところには来たのかな??

こんばんは☆名古屋の託児所海うたキッズです☆

 

今日はXmas!!

みんなの所には、枕元にサンタさんからの嬉しいお届け物はあったかな??

残念ながら先生の枕元にはなかったよ(T_T)

お家でチキンやケーキを食べたお友達もいるのかな??

また会える時に、どんなのを食べたりだとかプレゼントが届いたのか

教えてくれたら嬉しいな(●^o^●)

明日も朝から寒くなりそうですので、登園時や降園時は少し暖かい服装でお越しください!!

大みそかまであと少し!!

元気いっぱいに過ごそうね。

(は)のぞみ先生

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-12 丸安南館2F

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間営業