今日はお買い物ゲーム

おはようございます☆海うたキッズです☆

 

今日もお天気は雨!

なかなか洗濯物が乾かない毎日に少し気持ちがどんよりしてみたり・・・

 

海うたキッズは、いつも室内で過ごしているので、

お子さんお預かりの間は雨に濡れたり、泥んこになったりの心配はなし♪

 

今日はお買い物ゲームで遊んでいます!

レジのおもちゃで店員さんとお客さんにわかれて行っています!

 

お客さんはちゃんと列に並んだり、お金お支払う真似をしてみたり(*^^*)

店員さんはお金の計算や、カゴに上手に品物を詰めてくれたり✨

本格的なので、大人も参加してなかなか楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

みどり先生

 

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区錦3丁目1-26 ウメムラビル3階

名古屋の託児所海うたキッズ

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育/24時間託児所