おやすみなさい★

こんばんは!名古屋の託児所キッズドリームです☆

※12/31~1/4までは休業となります※

1日元気いっぱいで過ごすことが出来ましたね♪

ニコニコの笑顔も見られると先生達も嬉しくなります(*^_^*)

沢山遊んで体力を使ったので、しっかりと睡眠を取りましょう!

今日はどんな夢が見られるかな?

また来た時に先生に教えてね☆

明日も皆さんの登園楽しみにお待ちしています(^o^)丿

みゆ先生

♡各SNSにて移転や年末年始のお知らせを掲載しています!ぜひチェックしてみてください♡

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区新栄2-4-5 東和パークビル1F

名古屋の託児所キッズドリーム

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育