年の瀬も近くになってきましたね

こんばんは!名古屋の託児所キッズドリームです☆

※12/31~1/4までは休業となります※

 

今日は楽しみだったXmasでしたね(^_^)v

みんなは、サンタさんからプレゼント貰ったのかな??

先生はお家で、チキンを食べたよ!!

Xmasが終わると、いよいよ年の瀬に突入しますね(-_-;)

残り少ない、2021年をやり残したことが無いように過ごしていきたいですね★

明日の登園もお待ちしております!!

(は)のぞみ先生

♡各SNSにて移転や年末年始のお知らせを掲載しています!ぜひチェックしてみてください♡

※園内に入る際は検温と消毒のご協力をお願いしております

愛知県名古屋市中区新栄2-4-5 東和パークビル1F

名古屋の託児所キッズドリーム

月極め保育/一時預かり/休日保育/夜間保育/宿泊保育